記事一覧

スポンサーサイト


真面目なことを書いてみよう!

ヨーグレットは人類の宝。


テキストサイト改名騒動~平成の陣~

日夜激しい(?)議論が交わされていますね。

プロミネンス的には現状のままでいいと考えております。その理由ですが、
改名したら前から参加している人たちがいなくなってしまうのではという不安があるからです。
新参者としては、やはり先輩方がいると謎の安心感があるのです。

また、なにより私はテキストサイトという響きが好きなのです。


皆様VIPPREということで相手を煽ったりして険悪になるのかとヒヤヒヤしていましたが、
どなたも理性的に自分の意見を述べていたように見えます。

なにやら大人が子供を褒めるような、上から目線な書き方になってしまいましたが
そんなつもりはありません。
よく国会の野次などが話題に挙がるように、大人でもただ喚き散らすだけの人はいます。
匿名であればなおさらです。

ちゃんと”議論”ができることはチョベリグなことなのです。



このブログはテキストサイトなのか。

また、今は雑記以外はソースで編集していますが、
小説を載せる際には自分でソースを書かずに
FC2の楽々更新できるエディタを使おうと考えています
(小説で改行のたびにbr打つ作業は面倒そうなので)。

それもテキストサイトと呼べるのか、怪しいところではありますが
特に指摘がなければこのままでいこうと考えております。



とか言っても本当は


ちょっとだけ、避難所の様子を楽しんで見てました。ちょっとだけね。

「もしも避難所で議論しているのがテキストサイト企画に参加していない人たちだけだったら」

という妄想をして遊んでました。
誰も自分のサイトなんて持っていないのに、なぜか企画の運営方針について
真面目に語っている――。
そう思うと、なんだか妙に笑えてきます。

不謹慎ですねすみません。


パワーアップ

トップページにお返事とリンクを追加しました。
リンクですが、
とりあえずテキストサイトwikiと伝説の美少女の残骸さんに犠牲になってもらいます。
当サイトはリンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

それから何日か前にカウンターも置いてみたんですがこの雑記ページと共用なんですね。
全ページに別々のカウンター置いて
「なんでページごとに集計しとるねーん!」
的なことがしたかったんですが残念です。

そのかわりとして、カウンターに毎月なんか喋ってもらう遊びを思いつきました。
今月もう半分過ぎてますが。
トップページの下の方で見れますのでよかったら。


アイカツ格言が廃止されたこととは無関係ですよ。多分。




それじゃあ明日もー、見切り発車―!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

