記事一覧

スポンサーサイト


見切った!!

敵の動きを「見切る」。「見切り」発車。
同じような単語なのに、意味が全く違いますね。
ざっくり言うと前者はプラス、後者はマイナスな雰囲気です。
私は後者の方が親しみがわきます。

いつか小説を載せることを目標にサイトを開設しましたが、めどが全く立ちません。
なので、もうしばらくは雑記のみの更新となります。
そもそも何故、小説などという黒歴史ジャンルに手を出したがるのか。
それは、私の中の「テキストサイト像」といえば、そのイメージの大半を占めるのが小説だからなのです。
10年ほど前でしょうか。私は金色のガッシュという漫画の二次創作サイトを巡り、
それから数年後には涼宮ハルヒの二次創作サイトを巡りました。
イラストや漫画のサイトもありましたが、特に二次小説に傾倒したのです。

また、ブーン系小説にもどっぷり嵌り、いつしか自分も小説を書いてチヤホヤされたい!多くの人に読んでもらいたい
と思うようになりました。

そしてVIPでテキストサイトスレを見かけたとき、「テキストサイトォ? いっちょ小説でも書いてやっかぁ!」
という流れになったのです。

このブログに拍手を頂いて、自分の文章を読んでくれる人がいる嬉しさを強く実感できました。
この気持ちを忘れず、見切り発車で走り抜けます!

お拍手のお返事


09/24
>>数日ぶりに来てみたら新規さんがきてたので。陰ながら応援してます! 

ありがとうございます!ブログ始めたばっかなのに人に見てもらえるなんてVIPすげえや!


09/25
>>紅炎…じゃなかった応援してるよ!!!!!!!!!!!!プロミネンスだけに!!!!!!!

プロミネンスがなんなのかよく理解してないけどね!!!!なんか太陽の熱いやつだよね!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

