記事一覧

スポンサーサイト


羊のポエムはきっとふかふかよ

羊っているじゃん?メェーって鳴くじゃん?
じゃあヤギは?メェーか?
そうするとかぶるじゃん?鳴き声かぶるじゃん?
いいの?そういうのありなん?
そもそもヤギってなんだ?ツノあるじゃん?
ツノって上に向かって生えてる?
真っ直ぐ?曲線?ぐるぐる巻き?
山羊って書くぐらいだし羊なん?





わかんない!ヤギのことわかんない!
全然わかんないよ!
わかんない!わかんない怖い!怖いよ!
ヤギってなんなの!?ヤギなの!?
ヤギ?ヤギヤギヤg……
う……うわああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



トップページのデザインを

変更しました。html書きました。
ついでにこの雑記ページからトップへ飛べるようにしました。むしろなぜ今まで飛べなかったのか。
今まではFC2ちゃんが用意してくれたテンプレート?を使って、表示する文字だけ入力していました。
しかし「テキストサイトってこんなんだったっけ?」という疑念が拭いきれず、
ソースを書いてみました。手作り感大事。

できればこの雑記もそうしたいのですが、月別のアーカイブとかどうするんだろう?
など分からないことがあるのでまだ先になりそうです。力不足っす。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

